topimage

2006-07

 - --.--.-- --


土曜の花火は最高でした☆ - 2006.07.31 Mon

今日のS-airはとても気持ちがいいです。
やっと梅雨が明けましたね!!
晴れた日にジャンプ台から水の中へ飛び込むと、本当に気分爽快ですよぉ♪

7/29の土曜に西武園ゆうえんちの花火大会がありました。
ウォータージャンプをしながらの花火・・・
とてもステキでした。

さの☆えみ


P506iC0024183204.jpg


夏休み? - 2006.07.28 Fri

少しずつ平日も賑わってきました!!
これは夏休みになったからかなぁ?
なにより朝ご来場の方も増えて、うれしいです!

おおむろ

夏!! - 2006.07.26 Wed

今日は本当に暑いですね!さっき温度計を見たら33℃もありました!
夏ですね!!もう梅雨は明けたのでしょうか??
今日は水の中が本当に気持ちよさそうです☆
こんな暑い日はクーラーの効いた部屋でぐーたらするのも最高に幸せですが、アクティブに涼をもとめるならウォータージャンプですよ☆
こんがりとウェットスーツ焼けをすればまるでサーファー!!夏男、夏女になりたい方もぜひいらしてくださいね☆☆海より身近なS-air♪♪
ただいきなり焼きすぎると肌がまるで茹でたジャガイモのようになるので要注意です(^^;)
     
たかお ちほ

雨がやんだ!! - 2006.07.25 Tue

DSCF1895.jpg


昨日スタッフ作ってくれた ”てるてるぼうず” をかざったらなんと・・・
晴れてきました!!すごい!!
朝までは霧雨っぽかったのに、今は曇り/晴れです。
気温も上がってきているので水の中は気持ちよさそうですよ♪
早く梅雨が明けるといいですね。

さの☆えみ

ゆったり - 2006.07.24 Mon

昨日はMCジャッキーさんが来て、大変盛り上がっていましたが、
うってかわって平日の今日はゆったりとした雰囲気です。
お客様それぞれのペースで楽しんでますね☆
ビデオを撮って、真剣な眼差しの方もいらっしゃいますよ!

おおむろ

落とし物 - 2006.07.23 Sun

入れ歯捜索中

今日も蒸し暑い中、たくさんのお客様がS-airにきてくださいました!
お客様が多い日はもちろん落とし物も多くなります。小銭や鍵、指輪など、皆様の大切なものがどんどんプールの底へと沈んでいきます・・・・。
そんな中、今日もありました。
差し歯の落とし物です!!
かなり高価な物のようで潜水自慢のスタッフも捜索に当たったのですが、なかなか見つかりません。そこで人海戦術にでて、お客様も巻き込み、第一発見者がセッション券ゲット!!ということで差し歯争奪戦が突然、セッション休憩中にはじまりました!!!
差し歯をめぐったこの戦いはまだ終焉を迎えていませんが(要するにまだ見つかっていない・・)S-airではこのように突然なにかがおきます!
本当にはやく差し歯が早くみつかることをいのってます(>_<)

盛り上がってます!! - 2006.07.23 Sun

今日のS-air


今日は日曜日ということでたくさんの人が遊びにいらっしゃってます♪
でもS-airはエスカレーターも設置されているし、ジャンプ台の数が多いので、待ち時間5~10分でまわってますよ!!
写真は第1セッションの様子です。現在は80名くらいの方が飛んでます!

おおむろ

土曜日のナイター☆☆ - 2006.07.22 Sat

本日のナイターはいつもよりお客様が多く、
盛り上がってますっっ!!!
夜のS-AIRは昼とは違った雰囲気で
照明に照らされた、ジャンプ台、プールがキレイですよ☆
ナイターも是非遊びに来てください!

今日「王様のブランチ」ご覧になった方、いらっしゃいますか??
S-AIR出てましたね♪♪

ほしの あやこ


DSCF1862.jpg

土曜日 - 2006.07.22 Sat

今日もS-airはイベントいっぱいで盛り上がってます☆
西武園のセミ達もミーンミーン鳴いてます。こんな暑くてムシムシしてる日は・・・・
そう!!ウォータージャンプですね!!
外気は暑くても水は涼しいのでとても快適ですよ☆
              
                         たかお ちほ
7_22.jpg

雨の日 - 2006.07.21 Fri

毎日の雨で気分が沈みがちなこの季節ですが、
ウォータージャンプはこんなときこそ最高のコンディションになります!
ブラシがまんべんなく雨にぬれて、滑りがいいです!
ぜひ、遊びに来てください!!

ブログはじめました! - 2006.07.20 Thu

西武園ゆうえんちウォータージャンプ
S-airスタッフによるブログはじめました!

今後の更新をお楽しみに

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

S-air

Author:S-air
S-air のスタッフによる
ブログです☆
ウォータージャンプの情報を
UPしていきますので、
チェックしてくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

