topimage

2006-08

 - --.--.-- --


模様替え - 2006.08.30 Wed

DSCF2177.jpg


S-aiのアイドル、アトラス君のお部屋を模様替えしました!!
ちょっと豪華になりました!!
スタッフが新しい虫ゼリーと土を買ってきて、
アトラス君も大喜びです☆

ちなみに今日のS-airは途中雨が降ったりしましたが、
とてもまったりした雰囲気でした♪

特にナイターは空いてて穴場ですよ!!

ほしの あやこ

西武園花火大会 - 2006.08.29 Tue

ブログで動画が見れるようになりました!!
これからもどんどん動画もアップしていきたいと思います。
この動画は8月27日に行われた花火です。
とてもきれいですね!

西武園の花火は9月2日が最後です!!
まだご覧になっていない方は、
是非S-airでウォータージャンプをしながらの花火を楽しんでみてはどうでしょうか?

ほしの あやこ



「スノーボーダーと花火」

お忘れ物 - 2006.08.28 Mon

S-airもオープンして1ヶ月半。
お客様の忘れ物がだんだんと増えてきました^^;
もう忘れ物の棚が溢れんばかりです(>_<)
水着やタオル、お忘れになってませんか!?
お心当たりの方はご連絡ください!!

おおむろ

8月も・・・ - 2006.08.24 Thu

8月もあと少しで終わりですね
遅番で働いていると日が短くなったのがよく分かります
ウォータージャンプは涼しくなるこれからが飛びやすいかもしれませんね

受付にいるカブトムシのアトラスくんの元気がだんだんなくなってきました。。。
8月も終わりだからでしょうか。。。
虫は足がたくさんあるので苦手なのですが、毎日一緒にいるとちょっと気になります
出勤したらまず、アトラスくんに会いに行きますしね
1日でも長生きしてくれるように可愛がります

さの☆えみ

人気の1番台 - 2006.08.22 Tue

S-airには9台のジャンプ台があるにも関わらず、
常に一番の混雑をみせるのが1番台。
ほぼ同じスペックの5番台は相対的に空いてたりします^^;
この2つの台の唯一大きな違いはアプローチの距離・・・1番台の方が短いんです。
ということは5番台で途中からスタートをすると同じ感覚に!?
でもスノーボーダーには途中からって難しくて、恐怖なんですよね(>_<)

今日も人気の1番台でした。

おおむろ

ウォータージャンプ日和!!! - 2006.08.19 Sat

今日は本当にいい天気
水に飛び込むお客様は、とても気持ちよさそうです
天気予報によるとしばらくは良い天気が続きそうなので、
夏のウォータージャンプを満喫しに来てくださいね

さの☆えみ

DSCF2148.jpg

カブちゃん☆ - 2006.08.17 Thu



先日無事保護されたカブちゃんです☆
マネージャーがお弁当にもってきたはずのバナナをベタベタになりながら食べているところです。
種類はやはりアトラスというアジア最大級のカブトムシのようです。
こんな昆虫を見ることはなかなかないと思うのでウォーターの息抜きにぜひ受け付けまで生のムシキングを見に来てください☆☆ごつい外見ですが見慣れてくると意外と癒やされますよ~! 

たかお ちほ

夏の風物詩 - 2006.08.15 Tue

カブトムシ


今日はスペシャルゲストがいらっしゃいました!!!!

トイレの前で迷子になっていたところをお客様が救出してくださいました。

受付にて保護してます。
ご覧になりたい方は受付にどうぞ☆

ほしの あやこ

気合いだ~☆ - 2006.08.14 Mon

20060814134702.jpg

MCさん来場時限定の恒例イベント、宝探しは大人気!!
みなさん気合いの拳をあげて、出陣です!!

おおむろ

お盆 - 2006.08.13 Sun

昨日は雷の影響で中止になった花火も今日は夜空をダイナミックに彩っていました。
ウォータージャンプを飛んでいらっしゃる方も、思わず魅入ってしまう迫力でした!

おおむろ

台風が過ぎました - 2006.08.10 Thu

DSCF2073.jpg


昨日は台風の影響もあり、営業中止となってしまいました。
もし、ご来場されたお客様がいらっしゃいましたら、深くお詫び申し上げます。

今後の営業や情報などもホームページにどんどんアップしていきますので、
チェックしてみて下さい♪

今日は台風も過ぎ、とても良い天気です!!
水に飛び込むのが、ものすごく気持ちよさそうですよー☆

ほしの あやこ

ごはん - 2006.08.08 Tue

自販機

大事な情報を伝え忘れてました(>_<)
それはごはん!!やっぱり腹が減ってはなんとやらです!!
土日には場内に売店が出現することもありますが、不定期なのでやっていないことも!?
また平日は売店がお休みしてるので、休憩スペースに自動販売機(写真上)を常設してます。
カップ麺や焼おにぎりなどジャンクフードがありますよ!
そして写真の自動販売機の他にジュースの自販機が2台、アイスの自販機が1台あります☆
なお一番近いコンビニは西武園ゆうえんち東口から西武園駅の方向に500mほどの所にあります!
もちろん持ち込みもOKです。
最後にゴミはゴミ箱へお願いします♪

おおむろ

まったり - 2006.08.07 Mon

20060807212744.jpg


今日も天気が良くて、絶好のウォータージャンプ日和!!

ナイターはとてもまったりでした。
ガンガン飛ぶのもいいですが、
まったりウォータージャンプもいいですよ♪

ちなみに写真は昨日の花火です。
まさに、人間花火ですね!!!

ほしの あやこ

花火最高です♪♪ - 2006.08.05 Sat

P506iC0024314278.jpg

今日は8時から西武園ゆうえんちの花火大会がありました!!
S-airから観る花火はとても迫力があって泣きそうなくらい感動しました-☆
8月は土日と14日に花火大会がありますので是非観に来てくださいね。
花火をバックにウォータージャンプすると最高にテンションがあがりますよ♪
花火をバックにウォータージャンプできるのは、日本でここだけ・・・いや、
世界でもここだけです!!!!!

さの☆えみ

ウォータージャンプ日和です! - 2006.08.02 Wed

今日はとても良い天気です!!
梅雨明けしたからカラッとしています!!
ウォータージャンプをするには最高の季節になりましたね☆
夏休みに入った学生さんや社会人さんで平日でもかなり
盛り上がってきましたー☆

さの☆えみ

ナイターがねらいめです! - 2006.08.01 Tue

夏休みの週末はレンタル用品が足りなくなるほどの大盛況☆☆☆
そこで混雑時を避けたい人におすすめしたいのが、ナイター・第5セッションです!!
涼みに来てくださいね!!

おおむろ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

S-air

Author:S-air
S-air のスタッフによる
ブログです☆
ウォータージャンプの情報を
UPしていきますので、
チェックしてくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

