FC2ブログ
topimage

2012-07

今年も開催♪リフト券が当たっちゃう土日のプチイベント☆ - 2012.07.29 Sun

 今年もこのシーズンがやってきました〜!

 毎年恒例のリフト券を賭けたじゃんけん大会!!!

P7290107.jpg


 今回の協賛スキー場はスノーパーク尾瀬戸倉とHAKUBA47!!!

 さすが人気のゲレンデです!みんなスゴイ気合いですwww

 見事リフト券をgetしたのは↓↓↓↓↓↓↓↓↓

P7290110.jpg
 

 良い笑顔ですね!

 こういったプチイベントは毎週ゲリラ的に行われますよ〜♪

 お楽しみに☆



                                 にしてぃ
スポンサーサイト



本日のコンディション! - 2012.07.23 Mon

週末は涼しかったのに今日からまた夏復活ですね!



受付にあるソーラー式ダンシングフラワーの花子も太陽を浴びて激しく踊ってます笑




やっぱり暑い日はウォータージャンプ最高です!


あのスピードに乗って飛び込む爽快感と浮遊感はプールだけじゃなかなか味わえませんしね☆



これからさらに暑くなるこの時期のレジャー、そしてガチ練習にもぜひ!


新しいブラシもスノーボーダーのお客様にも大好評!


ぜひ真夏に雪みたいなアプローチを体験してください☆



メルマガ☆ - 2012.07.15 Sun

今日も暑いですね!
ウォータージャンプには最高の気温です☆


約2年降りにヘルプで出勤している高尾です


さてさて久しぶりすぎる出勤でS-air情報に完全に疎くなってしまっているわたしで今や知らないことだらけですが


皆様はS-airでメルマガを始めたのはご存じでしょうか??


S-airのお得情報満載のメルマガの登録はこちらから!


ぜひ登録してみてくださいー

緑色のブラシ始めました。 - 2012.07.13 Fri

 こんばんは!朝から受付とジャンプ台のブラシ入れ替えをダッシュで往復しまくってヘトヘトの寺井です。

 ついに!!!!

 導入されましたよぉ☆緑色のアイツ!『アストロくん』正式名称は『アストロターフ』です。
 vfWUY.jpeg

 本日早速体験されたお客様はそりゃぁもう軽快にスイスイ滑ってましたね!

 今日初めて来場されたお客様もよゆ〜で滑ってました!!!
 いやぁ改めて導入して良かったなと!

 ヒール抜けもトゥ抜けもストレス無く抜けられると常連の方にも大好評!!!

 ではここで、生まれ変わったS-airのブラシおさらい!
 
 1〜5番台で使用されている三角に穴が空いたブラシ
  P1010061.jpg
 
 コチラはとにかくスピードが速いです。なのでとにかくうまくなりたい!高く飛びたい!という上昇志向の強いお客様にオススメ!
 もう何年も前からウォータージャンプ界及び、サマーゲレンデ業界で使用されてきた理由がそこにはある!
 スピードでこのブラシに適うブラシは無いと思います。オートスロープで楽々回して効率よく練習しましょう!

 そして8番台やジブエリアに設置されている目の細かいブラシ!
 P1010064.jpg

 目が細かいからさすがにスピードは三角ブラシほどでは無いのですが堅めに作られていてエッジの反応が早いので、クイックな動きが必要なジブアエリアそしてブラシ滑走の感覚を小さい台で体感してもらうために8番台に設置されています。

 そして、今回導入のアストロターフ!エッジング、滑走感覚は言うこと無し!!!数々のブラシを滑ってきた私寺井がイチ推しのスノーボーダーに最適なブラシです!!!
 さらに!!!万が一転んでしまっても下にやわらかいマットが敷いてあるので痛くないのです!!!

 言葉だけじゃ伝わらない部分もあるかと思います!

  ブラシpop
そんな方は是非このアストロブラシ体験会にお越し下さい!!!
 当日は1セッション券3200円1000円で楽しめちゃいますよ!!!みんなで夏の水遊び楽しんじゃいましょう!

 それまでガマンできない〜って方はもちろん明日からの三連休で一足お先に体験しちゃってください!

 夏はすぐそこ!ご来場お待ちしております!
 
 

導入決定!!! - 2012.07.09 Mon

 お久しぶりです。めっきり受付譲にブログを任せっきりでした。寺井です。

 受付譲といっても今年は2人だけ。。。そして、なんとなんとついに皆様に癒しをお届けし続けてきた「まっちー」本日がひとまず最終勤務日だったのです。

 ひとまずというのは夏の間は出稼ぎに行ってくると言っていたので、秋になったら帰ってきてくれるかもしれませんし、帰ってこないかもしれません。でも僕はいつでも扉を開いて待ってるつもりです。
 まぁでももし会えなくてもS-airのスタッフはほとんど苗場にいるので苗場に行けばまっちーにも会えますので!!!まっちー今までたくさんの笑顔を有り難うございました。

 しかし、そんな大切な日にまっちーの写真を取り忘れた私は大バカ物です。ファンの皆様ごめんなさい。

 撮った写真はこれだけです。
新ブラシ

 そうです。1番台から7番台にお引っ越しした新型ブラシのサンプル!今日までシーズン券の方から、初めてブラシを滑る方、スキーヤー、スノーボーダー様々な意見を頂きました。

 辛口意見。大絶賛。R部分だけじゃ短くてわかんねぇよ!まで本当に貴重な意見を頂戴し誠にありがとうございました。
 おおまかに今回頂いた意見をさくっとまとめると「慣れが1番!」これが今回のサンプルキャンペーンの本質だった気がします。シーズン券の方のようにこれでもかっていうぐらい滑り込んでるという方は現行のブラシが良いという意見が多かったです。

 しかし、初めての方やブラシにあまり慣れていない人の話を聞くと「エッジもかかって滑りやすい」という意見。これはその人の技量に関わらずみんな言っていましたね。

 僕自身スノーボードを履くのはもはや年1回ぐらいのペースになっていたので、今のブラシはスノーボードでは正直慣れてませんでした。でもこのブラシを滑ってみて思ったのはまず、「柔らかい」「エッジがかむ」「とにかく滑りやすい」の三言でした。僕も気付けばこの業界に入って早7年目、様々なブラシを滑ったり導入の検討をしてきましたが、コストパフォーマンス、滑走性、大人の事情、色々ありましたがこのブラシが現時点では最高のブラシだと思います。
 
 Rでのポジション、エッジングももちろんですがそこに良い状態で入るためにはやはりアプローチ!

 という事で、この新型ブラシ6番台と7番台!上から下まで敷いちゃいます!!!!

 なぜ、6,7番台?かというと6.7.8番台は主にその日初めて来た方がブラシ慣れする台ですよね?初めて来た方って「せめて1番台とか6番台は飛びたいなぁ」って思う方がほとんどだと思うんですよ。でもなかなか慣れずにその日は7番台で終わっちゃったって方もいたかと思います。
 
 そこで先ほど申し上げたようにこのブラシは慣れるまでが既存のブラシより圧倒的に早いです。これは言い換えれば雪に近い感覚といっても良いかもしれませんね。
 
 じゃぁなんでオートスロープに近い1番台にしないのかというと、8番台→7番台の後は1番か6番。

 例えば、カップルでご来場頂いた場合彼女は7番台の大きさで満足!彼氏は1番か6番台に行きたい。でも1番に行くと結構みんな上手い人多くて、大丈夫かなぁ〜とかせっかく一緒に来たのに別行動になっちゃうていう状況にならないように、お隣通しの6,7番台でお互いあーだこーだいいながらわきあいあいとハイクアップしながら楽しむのって「ステキやん

 6,7,8番台はワイワイキャッキャの「FUNゾーン」1,2,3番台はオートスロープで効率よく練習する「GACHIガチ練ゾーン」そんな空間作りが出来ていければなと思います。

 大変長く、そして飾り気の無いブログでしたが最後まで読んで頂き有り難うございました!
 
 僕の本音や裏側?をだらだらと書き連ねてしましましたが本音を書く場所ってS-airのBGMのおねぇさんも言ってますしね!!!!

 新型ブラシは早くて今週土曜日導入予定です!!!でももしかしたら遅れるかもしれないのでトップページは近日になってます!ごめんなさい!!!ハッキリ決まったらまたお知らせさせて頂きます!!!

 夏はすぐそこ!この夏もウォータージャンプで楽しみましょう!!!!

 最近SWトリックが分けわかんないことになってる寺井でした。

 

スノーボードレッスン 初めての人大歓迎!720・900回りたい人も集まれ! - 2012.07.08 Sun

 今日はじとじと雨降りからからっと晴れました〜!

 草刈りもしてスッキリS-airです☆

 昨日は来週スノーボードレッスンをしてくれるS-airライダーの井前直樹君が遊びに来たよ♪

P7070025.jpg

 最初は3番台で飛んでいたんですが、上手く写真が撮れずでorz
 レッスンで使う台を下見するといって6番に移動
inomae.jpg

 上手に撮れたのでシークエンスに加工してみました☆

 井前直樹くんのキャンプの詳細はコチラ↓↓↓↓↓↓

井前キャンプ



★HEAVENワンメイクレッスン★
7月15日(日)開催

日時:7月15日 日曜日
PM14:00~16:30(2時間半)
現地集合13:30(時間厳守
レッスン代:7000円 (シーズン券の人は3,800円)
(滑走+レッスン代込みビデクリあり)
今回はライフジャケットを無料で貸し出します!
その他ギアの貸し出しもあります!(有料) 必要ギア ボード、バイン、ブーツ、海パン、軍手、ヘルメット等!
コーチ:井前直樹(ELECTRIC)">コーチ:井前直樹(ELECTRIC)
定員:10名まで(人数到達次第締め切り)

みなさんお待たせ致しました!熱い夏がやってきます! そこで今回は要望の高かったワンメイクレッスンをウォータージャンプで開催します! もちろんレベルは問いません!!!
フリーランのターンがで出来る人ならだれでもO.Kです! 始めてキッカーに挑戦する人から720、900まで頑張りたい人までサポートします!
さらにウォータージャンプなので失敗しても大丈夫!失敗した時の痛いのを気にせず練習できますし、今まで怖くて出来なかった縦回転も思い切ってチャレンジしてみてはいかがでしょうか??
あと今回はビデオクリニックもレッスン後に開催します!!
のりあい希望の人もお気軽にお問い合わせください!
参加希望の方はHEAVEN STORE
04-2991-6177中本/宮内まで




7月14日 長田慎士 freeski lesson! - 2012.07.07 Sat

freeskierの皆さんにお知らせ!

 S-air rider "KING"こと長田慎士少人数制のレッスンを開催するよ!

 まず第一回目は、基本から540!
トランポリンレッスン付きの上限5名
※3名に満たない場合は中止となります。その場合前日までにご連絡いたします。

 対象台1,2,3,4番台でやります!

 世界で戦った伝説の日本人スキーヤーに教わるチャンスをお見逃しなく!!!!

 お申し込みは、S-air受付まで! mail: s-air@waterjump.biz tel:04-2923-1119


king_camp.jpg


 下の動画はコーチのKINGがウィスラーのBIGAIRで優勝したときの動画です。
 見た事ない方もいると思うし個人的にめっちゃ感動したのでUPします☆




                               にしてぃ

より雪に近い滑り心地のブラシ♪ - 2012.07.04 Wed

先週まで1番台に敷いていたお試し用にお借りしているサンプルブラシを7番に移動しました

 IMG_2590.jpg

 転んでも以前のブラシより痛くないとお声を頂いております♪
 皆さん試してみてくださいね!(転んでという意味ではないですwww)


                           にしてぃ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

S-air

Author:S-air
S-air のスタッフによる
ブログです☆
ウォータージャンプの情報を
UPしていきますので、
チェックしてくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索