topimage

2017-06

 - --.--.-- --


DEATH LABEL 清水美那GIRLS CAMP開催決定!! - 2011.07.13 Wed

 最近ゴーヤとトマトが大きくなるのだけが楽しみのニシティですw

 さてさて、お待たせしましたっ

 DEATH LABELライダーの清水美那によるS-air初のガールズキャンプ

 が開催されます

 giarlscamp.jpg

 初めてウォータージャンプをする人も参加可能なので、ウォータージャンプデビューにもってこいなのです

 初めての来場の方はこちらのhowto waterjump ムービーを見てみてね♪





                            にしてぃ(節電中)

● COMMENT ●

スクートでWJまた参加します!
これから参加されるWJ初心者スクートライダーのために良かったら! http://www.youtube.com/watch?v=mKAFM0UUbrI


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sair.blog57.fc2.com/tb.php/591-56227435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から… «  | BLOG TOP |  » らしくなってきました!

プロフィール

S-air

Author:S-air
S-air のスタッフによる
ブログです☆
ウォータージャンプの情報を
UPしていきますので、
チェックしてくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

