FC2ブログ
topimage

2019-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S-air2012インフォメーション - 2012.03.06 Tue

みなさん充実のシーズンお過ごしですか?

おひさしぶりすぎて忘れられてないかどうか心配すぎる寺井でございます。

私含めほとんどのS-airスタッフ
苗場スキー場
パトロールやら

売店のお姉さんやら
(盗撮っぽくなっちゃいましたが)


パンダルマン


というキッズスクールを運営したりと各々充実したウィンターシーズン過ごしております。

今シーズンは各地でイイ降りみたいで皆様もパウダーやらパークやら楽しんでるのを耳にしてなによりです。

寺井も今シーズンはがんばってパーク練習していますよ!

ここで少し長くなってしまいますが今シーズン思った事を綴りたいと思います。
一言で言うとWJでの練習はウソつかないってことですね。お客様方も含めイイ意味でウォーターの動きと全く同じです!!!
自分なんてグラブの甘さまでそのまんま

自分もそうですがやっぱり雪上初ガケの技とか心臓バクバクの恐怖心半端ないですけど、かけてみるとウォーターでやってた動きを体が覚えててくれるんで案外イケるもんなんですね!反復練習とか僕は大キライですがやっぱりオフに頑張った分だけ冬に反映されますよ!
間違いない!

やっぱりオフトレはウォータージャンプ

て事で強引な展開ですが皆様にお知らせ!

その1

早割シーズン券申し込み受付開始です!

たかっ!と思ったそこのあなた!冬のシーズンは概ね3ヶ月。ウォーターシーズンは6ヶ月!
倍以上の営業日程でこの価格!先ほどお伝えしたとおりスキルアップはオンシーズンではなくオフシーズンです。
3月中のお申し込みがお得ですので是非!

その2、
スノーパーク尾瀬戸倉にてウォータージャンプPRキャンペーン開催!!!
本日からほぼ毎日スノーパーク尾瀬戸倉にてウォータージャンプ3施設の割引券、もしくは優待券が必ず当たる無料キャンペーン実施します!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
戸倉はパークが激しく充実していてこらからのパークシーズンにはもってこいのスキー場です!
場所は尾瀬戸倉高原ホテルの入口付近にて開催していますのでパーク遊んだついでにウォーターのお得チケットもGETして帰っちゃいましょう!

あっでもたまには苗場にも遊びにきてください!

ではでは今日はこの辺で!

またNEWインフォメーションご案内させていただきます!

皆様残りわずかとなったシーズン楽しんでGo for it!!!

ブログを書こうと思ったらニシティに先を越された寺井でした!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sair.blog57.fc2.com/tb.php/621-545fd1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンまであと7日! «  | BLOG TOP |  » 早割シーズン券発売開始!3月中がお得!

プロフィール

S-air

Author:S-air
S-air のスタッフによる
ブログです☆
ウォータージャンプの情報を
UPしていきますので、
チェックしてくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。