topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ご新規様いらっしゃーい! - 2014.09.08 Mon

こんにちは 櫻井です
今日はあいにくの曇空で肌寒い中
5名様でご来場いただきました新しいS-airの仲間に密着しましたー

受付で緊張している中とってもノリが良い5人
さてまずは安全講習から受けてくださーいP9080001.jpg

ではいよいよ0番台で講習いたします
その前に意気込みあらわすポーズで決めって下さい
やっぱり腹ぺこはメタルポーズでね(私もよく使います笑)

P9080003.jpg
さていよいよ滑りますよ〜
一番手って緊張しますよね!頑張ってくださーい!
P9080005.jpg
P9080008.jpg

転んじゃっても大丈夫です
めげずに頑張りましょ〜
5人
安全講習終了後たくさん練習してましたねー
P9080061.jpg
P9080062.jpg

最近セミドライのスーツがだいぶレンタルで出るようになりましたが
まだ3mmのウェットでも行けます!!

それから秋祭りのチラシが出来ました
受付にて配布中ですのでお声かけ下さい!
フリマ出店は無料です
ご応募お待ちしております

● COMMENT ●

たのしかったです!
ありがとうございました!
おねえさん大好き!

この間はありがとうございました!またS-airもしくは山!またはライブでお会いしましょう♪めんかたこってりやったー!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sair.blog57.fc2.com/tb.php/831-7fc03347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男子スタッフセッション♪ «  | BLOG TOP |  » 皆さんご存知ですかー?&復活情報〜

プロフィール

S-air

Author:S-air
S-air のスタッフによる
ブログです☆
ウォータージャンプの情報を
UPしていきますので、
チェックしてくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

